 


人気blogランキング←ポチッと投票お願いしますm(_ _"m)ペコリ
外為ディーラーの毒吐き日記トップへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分で決めたルール 


 を守るのがつらい時もあります。今日がそのパターン。

 ドル円の1時間足に基づくスイングチャートが102.23を割れたことで、売り
サインを点灯。下値は限定的で、どちらかと言えば押し目買いじゃないか
なんて秘かに思っている状況で下値を叩くのはなかなか抵抗があります。

 しかも、涙を呑んで(?)102.20でショートメイクしたものの、現状では安値は
102.16止まりで、その後102.40の手前まで反発。

 一応101.80付近では手仕舞って、101円台でロングにしようかと思っていますが、
それより先にストップアウトさせられるかも・・・。

人気blogランキング←ポチッと投票お願いしますm(_ _"m)ペコリ
外為ディーラーの毒吐き日記トップへ



[2008/04/09 16:58] 雑感 | TB(0) | CM(1)

相互リンクお願いします。

カカロットさん、
はじめまして。
『FXスキャルパーNEOのMT4で自動売買ブログ』というブログを運営しております。
MT4を使ったシステムトレード手法の開発のつもりでスタートしたのですが、裁量が面白く、裁量中心になり、また、最近忙しく、記事の情報量が少なくなっているのですが、カカロットさんのように中身の濃いブログを展開していきたいと考えています。
外為ディーラーの世界というのは、私のような個人からは想像するしかない世界なのですが、非常に興味深いです。ブログ更新楽しみにしています。

是非カカロットさんのブログとリンクして頂きたいと思っています。
宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxdealingroom.blog71.fc2.com/tb.php/5135-246c9afe









SEO対策:FX SEO対策:チャート SEO対策:システムトレード
