 


人気blogランキング←ポチッと投票お願いしますm(_ _"m)ペコリ
外為ディーラーの毒吐き日記トップへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル円・・週足篇 


 3/14 NY Close時点の週足を見るとドル円は、引き続きトレンド・スイング共に
下向きとなっています。

 一目均衡表上も、遅行線<同じ時間軸の週足、転換線<基準線、週足<先行
スパンと“三役逆転”の弱気サインを維持しています。

 また、週足MACDオシレーターも下落を続けており、チャート上からはドルを買う
理由はショートの利食い以外に見当たらないって状況が続いています。流石に
ここから突っ込んで売るのは怖い気がしますが、誰もが売りたいと思うようなレベル
まで反発するのは難しいのではないかと思われます。

 現在の相場ではドルをショートにしていないと話にならないことだけは確かでは
ないかなぁって思うんですが・・・。

 3月第3週の目標値は、COP=102.62、OP=98.91、XOP=92.91で変わらず、
この目標値は110.95を上回るかトレンド転換するまで有効。週足ベースの
トレンド転換&買いサイン点灯となるポイントは108.62。

ドル円週足20080314
ドル円週足MACD20080314

人気blogランキング←ポチッと投票お願いしますm(_ _"m)ペコリ
外為ディーラーの毒吐き日記トップへ



[2008/03/16 10:48] テクニカル分析 | TB(0) | CM(2)

相談が ドル円

はじめまして。

実はドル104円台で間違ってロングしてしまい・・迷ったのですが今までずるずると来てしまい決済しようか迷っています。

3/18の政策金利まで待って決めようと思っているのですが・・・。

どう思われますか?参考までにご意見聞かせていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

[2008/03/16 20:16] キャスパー [ 編集 ]

キャスパーさん、はじめまして。

間違ってロングしたと気づいた時点でロスカットすべき
でしたね。自分でロングするつもりのなかったポジション
を後生大事に抱えていても仕方がないと思います。

3/18の政策金利を待つなんて悠長なことを言っている
場合ではないと私は考えますが、最終的な判断を下す
のはあなた自身です。

きつい言い方かもしれませんが、私に言えるのは
これだけです。
[2008/03/17 07:22] カカロット [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxdealingroom.blog71.fc2.com/tb.php/5020-bb6d814c









SEO対策:FX SEO対策:チャート SEO対策:システムトレード
