スポンサーサイト 


人気blogランキング←ポチッと投票お願いしますm(_ _"m)ペコリ
外為ディーラーの毒吐き日記トップへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/14の主要通貨日足レンジと12/17のテクニカルポイント 


 お早うございます。昨日のNY市場は11月の米・消費者物価指数が2005年
9月以来の大幅上昇となったことから利下げ観測が後退し、ドル全面高の展開
となりました。ドル円が113円台に乗せる一方で、非ドル通貨がドルに対して
下落したことから、クロス円は若干円高方向で推移しました。

 それでは昨日の主要通貨日足レンジと週明けのピボットポイントをアップします
ので、週末の分析にお役立て下さい。それではよい週末を!!

07/12/14主要通貨レンジ・ピボットポイント
スポンサーサイト

人気blogランキング←ポチッと投票お願いしますm(_ _"m)ペコリ
外為ディーラーの毒吐き日記トップへ



相互リンクのお願いです

はじめまして
たつろうともうします。


今回は
相互リンクのお願いに
伺わせていただきました。


わたしのブログからは
既にリンクをはらせていただきました


もしよろしければ
相互リンクという形で
リンクを張っていただけませんでしょうか



当ブログのタイトル
FXブログ初心者必勝法

ブログURL
http://fxonlinecms.blog123.fc2.com/





お忙しいとは思いますが
よろしくお願いいたします

初めておうかがいいたしました
また参考にさせていただきたいとおもいます
ので、これからもよろしく御願いいたします。

[2007/12/16 15:44] ふかまろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxdealingroom.blog71.fc2.com/tb.php/4750-de453e7e









SEO対策:FX SEO対策:チャート SEO対策:システムトレード
